"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

時逆拾壱『道程王子!!』

 じゃあ書くな、という気もするけど、あえて誤字。
 一年生エース投手の天然気味なガッツあるプレイと想いに先輩捕手もしだいに…。
 …CPそっちか!という。まあかわいいけどね。先輩も色気あってよかったけどね。でもなあ…個人的には逆だった。

 執事ふたり×坊ちゃんの『あぶない執事』のつづきも収録されてる。坊ちゃんが絵的にも精神的にも幼すぎるせいもあり、執事同士のほうが萌える…ので、二人の出会い編はとてもよかったvあと坊ちゃんにかしずきつつ、二人もしっかり絆があるっぽいのでよかった。坊ちゃんがイケメンに成長するといいなあ(笑。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2504

with Ajax Amazon