"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

香坂あきほ『独占権利書』

 自分でスカウトしてきたモデルを独占したい受けと、受けに独占されたい攻め。
 受けの仕事とか攻めの本業とか、なんか設定がよくわからんかった…のは、あたしの読解力が足らないからではなく、カバー下のあとがきでいろいろ補足されていた…。受けなんて、代理店の人?と思ったらファッション雑誌編集?裏表紙とカバー下とでも設定ちがってるぞ…適当だなあ…。
 カラー絵はすごいきれいなんだけど、モノクロ絵はちょっと印象がちがうというか、雑っぽいというか。横顔があまりうまくないかも。あと、なんとなくだけど桜遼の画風にちょっと似ている気がする。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2465

with Ajax Amazon