"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

ひらかわあや『國崎出雲の事情 』5

 久しぶりに読むといろいろ無茶だなーと思いつつ(笑
 …表紙が紗英だ…(笑。なんか、なんかこう、ヤバい感じが…(笑

 新作一派の話はちょっと消化不良な感じ。清良が出雲たちに助けられて歩み寄り、っていうのではなく、出雲たちのおかげで古典の良さを理解する、って形のがよかった気がする。あと伊織は中途半端…また今後出てくるのかな。
 そして、また男の娘増えたー(笑。これ以上キャラ増えても既存キャラがどんどん薄くなっちゃうんじゃないかなあ。既に梅松兄弟とかなんかもったいない感じの位置だし…。でも累は年下で、外見もかわいい弟子兼出雲狙いっぽいのはまあ、あれだ、加賀斗以上の百合攻め…?まあいいか(笑。

 関係あるのかないのかわかんないけど、紗英は出雲が男だとわかったらどうなるのか、というのが前から気になってるんだけど…キャラ的にもお話展開的にも興味がある(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2388

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ひらかわあや『國崎出雲の事情 』5:

» 國崎出雲の事情5巻感想 from 星屑の流星群
國崎出雲の事情 5 (少年サンデーコミックス)(2011/04/18)ひらかわ あや商品詳細を見る そんなわけで今日は國崎出雲の事情5巻の 発売日だっ... [詳しくはこちら]

with Ajax Amazon