"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

えすとえむ『はたらけ、ケンタウロス!』

 ジョジョリオンってーでも舞台が杜王町ってことだけで、期待の八割くらいは既にッ!かなってるかんじかも!

 ついにエクウスの商業コミクスがーと思ったらZEROコミックスなのか。ゴールドで連載してたのにね。まあでも、確かにBLじゃない話多いか。
 しかし…この表紙はないでしょうえすとえむせんせい…(涙。めっさ美しいカコイイ人馬期待してたのになあ。同人とかでカコイイケンタウロス、カコイイデザインはやりつくして、なんか突き抜けてしまったのだろうか…

 内容は、人間のセンパイと、ケンタウロスのリーマン・ケンタロウのつづきものが多めで、BLではないけど面白かった。
 蕎麦屋で修行するケンタウロスの話は前に読んだことあったけどよい感じ。
 イタリアの靴職人ケンタウロスの話は初めて読んだけど、BLぽかったけれど、なんかそれは恋愛なのかどうかよくわからないし、恋愛だとしたら恋愛に到るまでのの過程もよくわからないなあと思った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2386

with Ajax Amazon