"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

香坂透・篠崎一夜『変身できない』

 染矢編かーと思いつつ、ん?この短髪は誰よ、えっ染矢ママってウィッグなの、てか工事してないの…と、なんか興ざめではあった。
 とか思いつつ、染矢ママが男だったというか、逆に女装してた理由がうまく過去とあわせて活かされてたので、この話単体としてはそこそこ面白かった。でもやっぱりママが違う人になっちゃったなあ、という気はした。
 攻めは無愛想で思い込みの激しい元ヤン。…ベタだった。
 あ、あと、攻めもママも、あっちの染矢こっちの染矢とか呼んでないで、薫子と忍(本名は薫だと思ってた…)で呼び分けすればいいのになあと思った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2375

with Ajax Amazon