"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

タカツキノボル『艶色遊戯』

 友禅職人の受けは、研修でやってきたハーフのイケメンを指導することになって、なんか同居まですることになったのですが、なんか酔っ払ってそんなことになりまして、けれど潔癖症の受けはだらしのない攻めにイライライラ。

 社長に受けのところに攻めを滞在させるように命令されて無理やり同居とか、ちょっと展開が雑だな~と思った…(笑。あと受けの潔癖症描写もなんだか雑…。潔癖症でもそれは平気なの?と感じるとこがいくつかあったような。まあ人によって差はあるものだろうけど、恋人にふられてきたほどの潔癖症にしては無頓着な気がした。
 お話面では、受けが体をきっかけにして攻めになんとなくほだされていくというのはわかるんだけど、攻めがなんで受けに惚れたのかがよくわからないので、ちょっと物足りなかった。

 しかしこの作家さんのコミクス久々な気がするんですが、間が開いたのでもしかしてもうイラストに専念されるのかなあと心配してました。妙な間合いの雰囲気がすきなので、もっと漫画書いて欲しい。でも今回のコミクスを読んで、コメディよりのほうがあっている作家さんかも、と思った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2308

with Ajax Amazon