"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

亜樹良のりかず『beast&feast』

 おお!面白かった!
 ヤクザ×警官。中学時代のヤンキー後輩を柔道技でなげとばしたらなつかれて、成人してから再会したらなんか迫られまして。

 お話はクスリにまつわる事件とかをめぐりつつくっつくまで、というわりとありがちなヤクザ警官ものの話型だけど、なんでヤクザが今まで会いにすらこなかったのかとか、こまかいとこちゃんとフォローしてて丁寧でよかった。ふたりのキャラもよい。攻めは外見からすでにライオンチックでかわいげのあるオラオラ攻めという感じ。受けは…もうね、とにかくこの筋マッチョ美形な外見が素晴らしい(笑
 というわけで、お話やキャラはたぶん平均点以上くらい、で、絵補正でとっても素晴らしいことになっている気がしますv何が言いたいのかというと、好みの問題がたぶんにありつつ、でもたぶん誰が読んでもそこそこには面白いと思うのですv

 この作家さんとホームラン・拳さんが姉妹ということを知ったときには絵は似てないんだなあと思ってたんだけど、よく見ると傾向が違うだけで絵はすごく似てるんだよね。丁寧で細かくて、漫画絵としてのデッサンがうまい。ホームランさんはかっこいい&かわいいんだけど、ショタっぽいイメージがちょっとあった。あきらさんはマッチョイケメン。どっちも好き~vだけど、絵的にあきらさんのほうが希少感があって、ありがたや~って気になる(笑。受けも男らしく大人っぽくマッチョなのがとっても好きですv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2303

with Ajax Amazon