"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

野守美奈『それを静寂が伝える』

 オビの作者名が間違ってる…「野森」になってる。これはひどいぞ。

 学生寮モノ、無駄口きかないつっけんどんな感じの攻×ピアノのうまいにこにこ人当たりのいい受け。
 合わないタイプかと思ってたら、意外に居心地のよい感じで生活できて、ピアノひく姿とか見てなんだか受けが気になってきた攻め。

 途中で共学校だと気づいてびっくりした(笑。女子の影があまりに薄い…(笑。
 お話は、仲が進展したり、他の友達との違いとかちょっと悩んだり、進路のこと考えたり、気持ちが行き違っちゃったり仲直りしたり。地味な感じだけれど、二人の心情中心に丁寧に描かれてて、よい感じなのです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2276

with Ajax Amazon