"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

山中ヒコ『エンドゲーム』2

 ダメっこな画家養父と柔道じょうずな高校生養い子のつづき。
 養い子の母が殺されたひき逃げ事件に養父がかかわっているのか?

 なんか…事件にまつわる展開と事件の真相が、安直というかあんまりうまさを感じなくて残念だった。
 受けに一途な攻めも、ちょっとキャラ薄いというかなにか足りないなあという感じ。受けは、性格とか意図とかが、なんかわかるようないまいちよくわからんような感じだった…あんまりしっかり読んでないのかもしれないけど。
 あと元カレがなー、受けへの対応とかすべてにおいてどぎつい…そういう役回りではあるんだけれどどぎつすぎ…。しかし元カレの短篇は気の毒でもあり…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2263

with Ajax Amazon