"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

大槻ミゥ『王子ひろいました。』

 多人数兄弟の長男(見た目かわいい系、中身は兄貴)が、生活力のないイケメンを拾ってしまいまして。

 具体的になにがどう、というんではなく、全体的な二番煎じっぽさが…。
 受け家には両親いなくて、兄弟多くてみんな個性的で、王子になついたりなんだり、攻めは当然受け大好き、乙女系な生活力ない子で、受けも男前に攻めを受け入れたり攻めが金持ちだと知って腹立てたりまた受け入れたり、と列挙してみても、すべてどこかで見たことあるよなあ…という感じ。
 受けをいびる攻め兄は最後のあたりがちょっとよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2262

with Ajax Amazon