"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

小林こたろ『神父様の吸血鬼』

 ごぶさたしました。
 こないだちょっと、100グラム2000円のすきやきをしたんだけど、一瞬で400円、800円とか消えていくのがなんだかとっても刹那的だったー。でもほんたうにおいしかった…おいしかったけど、でも…!

 不思議な能力持ちのドS神父さまに弱み握られて補佐をすることになったダメっこ吸血鬼。狼男とかインキュバスとか神父友人の小道具屋とかとか。
 絵がわりと整っててよい。神父の正体?とかよくわからないし、後半はなんとなく拡大路線で伏線はってるっぽかったので、続きがあるのかな?。
 狼男がアホで吸血鬼がすきなのがカワイイ。アホなのであんましアグレッシブになれないのがちょっともったいないけど…(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2236

with Ajax Amazon