"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

鈴木理華『タブロウ・ゲート』7

 サツキのテンペランスを見て思ったのだけれど、…もしかしてこのテンペランスって、モデルはジョニ子、じゃなかったジョニーウィアーかも…???(笑。しかしジョニ子とサツキの関係性がよくわからん。サツキに名乗ったっけ、サツキ好きなんだっけ。前の巻を読み返そうかな。
 今回は、タブロウたちはみんなサツキがすきで、レディもすき、と改めて書かれててなごんだ。でも、サツキアレイのサツキラブはもっと書いてほしい…ってずっと言ってるな(笑。あと今回、その話もふくめてなんだけど、タブロウたちが、この日はサツキバージョン、この日はレディバージョンと、わりときっちり揃っていた気がして、そしてそれは珍しい気がした。今まで結構入り乱れてなかったっけ。
 全体ではグランドマスターをふくむ過去話とかサツキの秘密とか随分すすんできたね。アレイスターのひたいの傷にはちゃんと設定があったのか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2227

with Ajax Amazon