"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

青桐ナツ『flat』4

 メトロステーションは解散しちゃったし、何か新しい音楽を聞きたいなあと思っていたところ、ラジオですごく好みな曲が流れたので局に問い合わせた(地元のラジオ局で、サイトに問い合わせフォームがあったので)のですが、XTCだった…や、いいんだけど、結局あたし80年代がすきなだけなんじゃあないのか?あとちょっとビートルズっぽいよね。

 高校生とか幼児とかのまったり漫画。
 この作品は、あんまし説教臭くならないスレスレのところをいくのがいいと思うので、帯みたいなセリフはどうだろう。言葉の選び方とかがうまいとも思わないし、こういうとこ微妙に避けたほうが、かえっていい話になるような気がする。
 あと個人的に真面目キャラがすきだからか、下級生がかわいそう(笑。確かに彼がへーすけにあーだこーだいうのはお門違いなんだけれど、でも彼のイライラもわかるし(笑。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2222

with Ajax Amazon