"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

三島一彦『王子様100%』

 外見王子だけどカワイイものの大好きな高校生は、いつもキモがられてしまうので、高校入学を機会にカコイイイメージ崩さないように頑張ろうとするのです。仲良くなれたクラスメイトのカワイ子ちゃんはステキだし、なんとか王子キャラで頑張りたいのですが、どうも隠しきれない乙女な内面なのです。

 わかってはいたけれど、カワイ子ちゃん→王子なのよね…。まあこの作者なのでそれはさておき。
 最近流行りの設定で、けどそれがうまく料理できてないという感じで、ちょっと微妙だった。
 受けは王子キャラになろうとしてる、ってとこがあんまし見えなかった。攻めは性格イケメン気味なちびっこ攻めといういつも通りな感じ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2219

with Ajax Amazon