"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ねこ田米蔵『酷くしないで』2

 受験一筋のメガネと、メガネをいいようにしてるチャラ男と、別につきあっているわけではないとかいってチャラ男をやきもきさせるメガネと、距離置かれてみてチャラ男が好きだったと気づくメガネとかとか。

 …メガネもチャラ男も酷い。読んでてすごくあちゃーって感じになる…。メガネはチャラ男ないがしろにしすぎ、自他の感情に鈍感すぎ、距離置かれて焦るのは身勝手すぎ。チャラ男はメガネの勉強邪魔しすぎ、距離おいてどうでもよさげな態度は感じ悪すぎ、あげく女子ととか…。どっちもどうよ、って感じ。ついていけなかった。割れ鍋に綴じ蓋なんではないか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2204

with Ajax Amazon