"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

寿たらこ『SEX PISTOLS』6

 ヤターひさびさのセックスピストルズ!
 …しかし人魚編、まださっぱりわからない…!

 タマリンプライドのトップの、人魚と獅子のミックス…は、結局猫又なんだよね?
 で、あの身体をもたない男は、純粋な人魚なのかな?それが、成人式ともかかわっているのか。で、国政とのりりんの結婚がどうかかわっているのか。志伸も生贄ということは、国政のりりんと同じ立場という意味なのか。プライドファーストが救おうとしてるってことは、回避できる方法もあるのかな。あと、人魚?とのりりんの友達とはこれからもからみがあるのか、ていうかのりりんの友達って、猿なのかな…。
 っていうか、志伸ってマキヲ父×カレンの子だったっけ…!!???志伸と愛美はマキヲ×カレンの同母同父兄弟だと思ってたんだが…(既刊読み返したらやっぱりそうなってた。ていうか、親が猫又同士なのに、なんで志伸はヘビなんだ?…ヘビじゃなかったっけ?斑目国光は猫又じゃないのかな。
 しかしあの家、やっぱコワイなー、つまり斑目マキヲと志伸が姉弟、志伸の母のカレンは姉マキヲの妻、マキヲの子が米国(マックスの子)、国政(ジンジャーの子)、愛美(カレンの子)かー。…しかし、カレンはちょっと愛美に甘いんではないかと思ってたけど、あながちそれも気のせいでもなかったかも…マキヲも愛美に甘いし(笑。で、犬飼太郎←愛美か…。大混乱だ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2199

with Ajax Amazon