"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

日高ショーコ『花は咲くか』2

 ルチル連載なので、コミクスはものすごい待たされるだろうなあと構えていたからか、わりとはやかった…気がした(笑

 しかしなんかこの話はうすいというかなんというか、作者があとがきで群像というかキャラの多い話を描きたいと書いてらっしゃるので、まあそういう傾向なのはわかるんだけれど…。主人公のオッサンがいまいち微妙なキャラだから、なんかうすい気がするのかも。他のキャラはわりとキャラだちしてると思うんだけど、おっさんはちょっとキャラまいご気味なんではないか。仕事できる系で話してて落ち着く年上タイプ、なのかと思いきや結構焦ったり振り回されたりばかりで、不思議天然大家青年に張り合いきれてないように思えてしまう。なんで大家さんが好きになったのかもよくわからん。一方の大家さんは、結構キャラがかわってきてるけどこっちはそういう展開なので別にいいわけで。
 でも大家さんはそこそこ魅力的だし、なんとなくいい雰囲気でもあるし、次の巻も楽しみなのです(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2192

with Ajax Amazon