"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

こうじま奈月『風紀のオキテ』1、2

 新入生メガネが風紀委員長に条件反射でケガさせちゃって、なんかおわびがわりに風紀委員をさせられることになったり、委員長の義理双子の兄弟?の冷たいメガネ副委員長につめたくされてもがんばったり、スキンヘッドにもようがついてるコワモテ先生とか。メガネ率が高いな。
 一巻前半は、説明不足でなんかよくわからんかった。前作シリーズ読んでればわかるのかな?しかしなんでこんなに風紀委員会が絶大な権力をもってるんだ…?
 新入生メガネの条件反射設定とかも途中までよくわかんなかった。背景については一巻末尾でわかってきたけど、弟?との関係とかまだわかんないな。委員長はキャラ設定がわかりづらい。新入生メガネが特別なお気に入りで、手袋はずすとバーサク状態で、戻るのが大変?なのかな。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2169

with Ajax Amazon