"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

嶋田尚未『貴方の犬になりたい』

 バイト学生の受けは、バイト先のこわい室長さんにおびえつつ、わりとかわいがられていたのですが、借りてるボロアパートが倒壊し、大家のおばあちゃんの犬といっしょに家なき子だったのですが、偶然室長さんにあって、犬二匹として部屋においてくださいとお願いしてみた。

 なんか攻めも受けもキャラが適当な感じというか。
 受けは質素な生活でかわいがられわんこなのだけれど、攻めに飼ってくださいとかゆったりあぶないバイトを考えたり、堅実かと見せておいて結構奔放でキャラがつかみづらい。
 攻めもツンツンデレで人間より犬が大好き、なのはいいけれど、ちょっと描写がものたりない感じ。受けへの気持ちの変化ももっと細かく描いてほしかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2152

with Ajax Amazon