"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

花巻杏奈『ドリームキャッチャー』

 高校の寮に入ったら、同室の美形優秀先輩がやたらにかまってきたりなんだりでとまどう受け。しかし先輩には実は不思議な力がありまして、受けをかまうのもその力に関係があったりなんだりで。

 ちょっと絵が残念すぎる。
 内容は、タイトルからキングかと思ったし、いろいろ既視感はあるけれど、SF設定をがんばってる感じはいいと思った。しかしやはり拙い。
 あと、主人公CPの恋愛面が置いてけぼり。受けは、最初は少年だったのにいきなり少女化して先輩ラブになってしまった感じ。攻めの受けへの気持ちは面白げだけれど、説明と描写がだいぶ足りない。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2151

with Ajax Amazon