"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

池玲文『媚の椅子』

 これ前に買ってなかったっけ???絶対読んでる…二冊目かもしれない…でもログがない…。

 表題作は、ヤクザの若頭に心酔しきってる舎弟が、痛めつけられようと兄貴に見てもらえるだけでうれしいし、兄貴のためなら命もおしくない、そんな舎弟に兄貴引き気味ムカつき気味でいじめてて、と見えて云々。一途な受けと、一途な愛にビビる攻めがどっちもカワイイ。

 美容外科医になったいじめっこ幼なじみに、下半身の相談に行って再会してしまって、な話は変態意地悪医者攻めがいい(笑。受けはかわいいけどもうちょっと主体性があるといいなあと思うけれど、医者がこれなのでカゲが薄くなってしまってるのも仕方ないと思う。

 大学の時にすきだったイケメンと仕事で再会、昔もちょっとあったように飲み会でいたずら?されて手を握られて…という話は、話も面白いし、さわやかそうに見える後輩攻めも、後ろ向きな先輩受けも面白げなキャラなのだけれど、短すぎて物足りない。もう何話か読んでみたい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2142

with Ajax Amazon