"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

山中ヒコ『エンドゲーム』1

 高校生攻めは、自分をひきとって育ててくれてる赤の他人のお兄さんのことがずっとすきなのですが、自分の母の死にお兄さんがかかわってるぽくて不穏な雰囲気が。

 …表紙の段階では、高校生と保護者は逆ていうかCPが逆かと思ってた…(笑。よく考えたらこっち(高校生→保護者)のほうがこの作者らしいかもだ。
 高校生は一途で意外と子どもらしさもあっていい。保護者はぼんやりさんで高校生に面倒見られてるようなとこがいいけど、これから過去が明かされるのだろうからまだまだわからないキャラかも。
 内容は面白かったしふたりともキャラが魅力的でよかったのだが、しかし続きが気になるー。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2128

with Ajax Amazon