"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

サガミワカ『極上で不器用なサービス』

 表題作は、幼なじみのホテルマン×IT会社社長。攻めにいじめられてた受けが、今度はあいつをこきつかってやるとかゆってホテルに滞在するもドSに勝てず。
 そこそこ面白かったけれど、もうちょっと設定とか整理してもよかったのかなあと思う。SとM?が、サービスする側とされる側に~というのは他作家作品でもあったけれど、なんかあんましうまくまとまってないというかややちぐはぐな印象。受けが出世しても天然ぼんやりさんで世話焼きたくなっちゃう攻めと、いじわるな攻めの齟齬がうまんない感じ。

 あとは双子の片方がもう一方に執着気味で、もう一方が転校生のマイペースさにふりまわされつつ片方の終着から解かれていくというお話があって、こっちも可もなく不可もなくな感じ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2125

with Ajax Amazon