"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

CJMichalski『森のアニマルカンパニー』

 しかし、レギオンが絵面的に結構エグかったので、帰りに脱力のんびりなBLコミクスでも買って帰ろ~と思って↓他いろいろ購入したのですが、なんかよくもわるくもそんなに後に残らなかったなあ。

 森の動物がはたらく会社に出入りしている宅配便の黒猫くんは、不吉だと敬遠されてるのですが、会長のステキ白獅子さんにあこがれてるがんばりやさんなのです。
 いつも通りのCJさんらしい、かわいそうでちょっとおバカさんでがんばりやの受けに、イケメン攻めで、ベタによかったです。なんか安心するよね!

 オッサン獅子社長とバイトのうさぎちゃんは、うさぎちゃんがエロいのは動物擬人化ものではデフォルトですね!
 互いにバイトのうさぎちゃんをねらってる仲の悪いメガネ知的イケメン雪豹×ロン毛イケメン狼はイケメン同士でよいですね!ていうかそっちが攻めとは!意外なアホの子受けでかわいいですね!
 あとがきのハングリータイガー二人は、…CPなのよね?イケメン×イケメンなのよね?
 CJさんはショタっ子が持ち味なのかもしれないけれど、イケメン同士の話がもっと読みたいなあ。今回も、雪豹×狼はとってもよかったし、黒牛と黒豹も描いて欲しかった…。

 しかし、上記メインキャラは顔があるのに、モブキャラはまんま動物なのはちょっと違和感があった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2082

with Ajax Amazon