"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

剣解『黒の騎士 出逢い』

 黒の騎士は前から興味があったのですが、なんかもうシリーズでいっぱい出ててどこから手をつけたらいいのかよくわからんかったのですが、新装版でたし、読むことにしました。
 そんで、あの兄弟王子(弟が性格破綻美形の)の読み切りシリーズはぜんぜん別の話なのかな?
 国での事情から傭兵訓練所にあずけられた王子が、運命の剣士に出会って騎士の誓をたてるまでみたいな。

 王子はかわいい愛されキャラで、嫌味がないのはいいけれどこれからもうちょっと魅力が書かれるといいなあ。
 騎士は意外にヘタレというか、完璧な人間ではなくて…というか、王子大好きなのね。
 王子の親衛隊とかいきなりいっぱい出てきて覚えるのがたいへんだったというかいまだによくわからない。

 父王が意外と?無駄に?イケメンでびっくりした。父王と側近と黒の騎士の昔話はよかったが、側近と騎士に愛されまくりの父王はこの子にしてこの父ありというか、逆か。しかし男女 CP…いや、そうでなければ王子が生まれないんだが…(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2041

with Ajax Amazon