"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

葛井美鳥『ビフォアデイライト・ラブ』

 これは少し前に読んで、感想を書くのを忘れていた。
 『アフターモーニングラブ』のスピンオフだそうなのだが、前作読んでたっけ…過去ログ見ると、読んでましたね。忘れてた(笑。

 ヤクザの若頭×若頭がオーナーしてるバーのやとわれ店長。
 親の借金 返済に苦労してるところを若頭にひろってもらって、若頭のまったりできるバーを営業することに。若頭は何も言わないけど、いざというときには若頭が逃げる ための盾となるぞと覚悟をきめていたのですが、実際にそういう場面になり怪我をおったら若頭はホテルに受けをおしこめて云々。

 CPから、『失恋 マニア』シリーズの名倉×敦也ぽいんじゃないか、そしてそれはあんまし読みたくないかも…と思ったのだが、そんなこともなかった。ちょっと展開ゆっくりで 物足りない気もするけど、よかった。ラストシーンとかも、余韻があっていい。その分ちょっと淋しくてやっぱり若干の物足りなさもあるんだけど。
  あと受けがこの作者のわりには大人っぽいのがいい。長髪も好き。

 ケモミミリーマンの話もかわいくていいので、シリーズ化してほしい(笑。あと、 またちゃんとした耳がはえるといいな。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2024

with Ajax Amazon