"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

田中鈴木『夢中ノ人』2

 美輝ちゃんと光輝くんが対決する夢になぜかかりだされてる人々、のつづき。
 相変わらずまったりで、面白かった。
 いいかげんなリーマン×敵方の頑張り屋さん高校生もカワイイし、その高校生に惚れてるバカな友人×やっぱり敵方の根暗大学生もカワイイ。そして軽いっぽいモテ男×美輝ちゃんもカワイイ。
 一巻のあとがきで作者が、リーマンやおバカな高校生に呆れないでください、素直ないい子たちなんです、と書かれていて、彼らがいい子かどうかはわかんないんだけど(笑、でもそういうあたたかいまなざしによる筆致というかエクリチュールがこの作品のよさなんだろうなと思う。かわいいまったりさ加減というか。
 美輝ちゃんと光輝くんはどういう関係なのかな。双子かなあと思うのだけれど、似てなさすぎるだろうか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2000

with Ajax Amazon