"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

吉池マスコ『永遠のボーイフレンド』

 三月!?マジで!!?

 表題作は、花屋をやってるゴリラ系(?)オネエのミチルさんと義理の息子とか、周囲の人びとのいろいろ。
 面白かった。ミチルさんの過去話はせつなー。いい思い出、で終わっちゃうのは淋しい。ていうか、こうもっと、ミチルさんをがっつり幸せにしてあげてほしかった…。しかし一方、がっつりそんなこんなな展開になるとは思ってなかったので、そこはびっくり面白かった(笑。
 カワイ子ちゃん好きの元中学校の先生と、元教え子の大学レスリング部のゴリラの話の方も面白かった。
 しかしこの作家は、もうちょっとだけ絵が丁寧だったらなあ…と思ったのだが、なんかそういえば竹だし、絵がちょっと西田東とかぶんないか?と思った。意外なことに。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1993

with Ajax Amazon