"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

須貝あや『生まれた時から君が好き』

 仕事が乗算的に増えていってるのですが…一体これはどうしたことだ。休日のない町です。

 お隣のお兄さんが昔からスキスキで、お兄さんの大学の付属高校におっかけて入学したのですが、お兄さんはモデルの仕事を初めてモテモテで、受けがじゃれてくっついてまわってるのも迷惑かもしんないのです。

 うーん。天然かわゆいショタっこが押せ押せなのは想像がついてはいたし予想通りだったんだけれど、ちょっと予想以上にキツかった…。作品がどうこうというより、たぶん個人的に好みではない、という感じなので、あたしのミスチョイスだ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1971

with Ajax Amazon