"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

わたなべあじあ『新東京遊郭物語』

 この作家のコミクスを買ったのは初めてかもしれない。

 表題作はパラレル東京の遊郭。なんというか、ドラァグクイーンみたいなおねにーさんたち?にかこまれて遊郭で育ちつつ、おぼこで素直純粋な受けを、金髪碧眼の船長さんが見初めて水揚げというかそんな感じ。船長さんが…。

 あと神父×吸血鬼とか、二人の養父とか、使い魔の猫×蝙蝠とか。こっちはなんかメインCPの二人がキャラがよくわからんかった。

 全般に、あんまりお話がないし、よくわからんかった。ギャグ絵が少し古い同人誌的な雰囲気だった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1970

with Ajax Amazon