"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

嶋田尚未『ご奉仕されちゃう!?』

 母をなくして以来、リーマン父もメガネ高校生も家事がニガテで家が壊滅状態なのですが、父と取引先企業の会長さんとの間に昔の主従関係が判明し、会長が孫を出仕させるとかいうのです。なんかどっかで聞いた話ですが、孫はイケメンで家事も完璧で、なんで平凡メガネをご主人扱いしてくれんのかよくわからんのですが、なんか夜のご奉仕とかそんな感じであれ?ドSさまでしたか。

 とっても面白かった。
 平凡メガネ高校生がイケメンセレブにかしずかれるというのと、それが実はドSでM調教されるというのが、ベタながらあんまし見たことないかな。表と裏の関係が逆転してて、でもSは実はMに奉仕するもんだという意識でちゃんとMが主人というのはSMのひとつの王道でもあり。
 設定も展開もベタで、でもおまけ漫画で攻めがメイド服取り出して、受けが仕方なく着るかと思ってたら攻めが自分で着てるあたり、すごいツボで(笑、そういうベタさとピンポイントな萌えの兼ね合いがすごくあたし好みだった。
 この作家はこういうベタな話書いてくれるのいいよね。ちょっとさらっと書きすぎると言うか、今回もドSがあんましドSでないとことかは、物足りなくもあるんだけれど。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1969

with Ajax Amazon