"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

西炯子『ひらひらひゅ~ん』2

 弓道部のんびり漫画二巻。
 のんびりした話が読みたくなって、途中で読みさしてつんどいたのを読んだ。

 なんかキャラが増えてきてよくわからんくなってきつつもある。
 メガネと単発の友人同士ライバルの話はもうちょっと何かほしかった気がした。
 主人公と剣劇一座の美形少年の友情話はなんかその後を知りたいというか、女形の彼はこれからどうなるのかなあと思う。演劇は結局やめずに公演まわりつづけつつ、医学部行くのかな。ていうかこの作者はBLぽいようなぽくないような話が多いよなあ。
 犬の話はかわいかった。小学生の不器用な友情がかわいい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1961

with Ajax Amazon