"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

大和田秀樹『ムダヅモ無き改革』3

 パパブッシュの話は感動的だった。
 ルーデルが本当に普通にカッコよすぎる。
 イェール総番とか麻雀スカウターはなんかちょっといまいちだと思った。
 副将戦がヒトラーで、大将じゃないのかと驚いたけれど、しかし大将は小泉だし、ヒトラーが教皇と対戦するのは因縁からして順当かなとも思う。そうすると、第四帝国の主将は一体誰なんだろう?

---
 アニメの一話がyoutubeで見られるので見たのだけれど、漫画よりヤバイネタが多くてびっくり…しかも第二話は原作でやってない中国だとか。
 パパブッシュについて、たぶんアメリカ人のユーザが誰?とコメントしてたけれど、確かにパパブッシュは息子と対比させるためになのか、やたらとでかくてむしろ似てないんだよね。むしろジョージの方はわかりやすいみたいだし。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1954

with Ajax Amazon