"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

片霧ライラ『王子と執事 愚弟カップリング計画』

 メイド喫茶の執事×後輩。
 攻めが女の子大好きで、王子みたいな受けが攻めにメロメロで、なんか経緯から付き合ってる感じ。
 攻めの姉が腐女子でメイド喫茶の店長で、なんか店のみんなで二人を生暖かく見守ったりなんだり。

 攻めは女の子ナンパしたりなんだりで印象悪い。受けは一途だがあまり特徴ない。
 まあなんというか、内容はほとんどポルノだったので、キャラにあんまり魅力がなくてもいいのかな…BL的には、ポルノであってもキャラはちゃんと魅力的でいてほしいんだが。マガマガというかピアスってこういう作品多いなあ。
 書き文字も多く、絵が見づらい。メイド喫茶の雰囲気がオタクぽくてなんか入り込めない感じ。

---
 がっつりポルノでしっかりストーリーなカラーの出版社って、そういえばないのかな。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1941

with Ajax Amazon