"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

★2009・BLコミックベスト10

 しかし漫画のほうは、正直今年は不作だったような気がします。グっとくる(あたしの中での)大作が少なかったなあ。『茅島氏…』は原作ものだし…。読んだ冊数が少なかったかなあ。なんにせよ、来年はいい漫画が出るといいなあ。
 次点は、山中ヒコ『丸角屋の嫁とり』、南国ばなな『キャンバスにくちづけを』

 というわけで、今年もマヨイガに遊びに来てくださってありがとうございました!今年はちょっと、忙しい時期や本を読めない時期には更新できない日が続いてしまったのが残念でございました。来年はもうちょっとマメに更新したいなあと思っています。

 ついしん。なんかあ~ちゃんかわいくなってない!?