"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

CJ Michalski『オトコ拾いました。』

 CJさんを読むのは久しぶりのような気がする。表紙がショタっ子じゃなかったので興味をひかれたのだが、中身はやはりショタっ子中心だった…(笑。そしてすごく相変わらずな感じだった。

 表題作は大人受けではあったが、元チンピラのダメっこわんこ×攻め系男子バーオーナー。俺はなんでこんなヘタレと…な感じ。
 オーナーの片思いしていたノンケ×美少年ゲイが吹雪の中に閉じ込められてそんなこんなな話は、展開の無茶っぷりと普通な展開がCJさんらしい気がした。
 バーで働いてる美少年ではない青年が、お客でやって来た高校時代の憧れの先輩と再会、という話は一番面白かった。短編一本なので、もっと読みたかった…。
 硬派ぶりたい応援団長×団長に憧れてお弁当つくってくるかわいこちゃんの話は…ギャグだけど、なんかもうちょっと勢いがほしかった気もした。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1923

with Ajax Amazon