"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

高河ゆん『LOVELESS』8

 原作星矢読んでます。ストイックに順番に。
 読み始める前は、正直ちょっとめんどくさい、黄金の出てくるとこだけ読もうかな…とか思ったりもしたんですが、最初から読んでもやっぱ面白い!燃える!めんどくさいのは、文庫版で読んでるんですが、時期をはずしてしまったので結構売ってないということですね。
 でも、ロスキャンまで頑張りますv

4758053308LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]
一迅社 2008-02-25

by G-Tools

 限定版を買い逃し、かなりなえてしまってそれなりにしていたのですが、今月9巻が出ると言うことなので購入しました。
 マーケットプレイスで、限定版を。
 …これも大人買いかなあ。

 内容は、うーん、ちょっとだれてるなあ。高河ゆんはだれるとあからさまに絵がアレになるのだが、あとなんか話がだらだらして中々進まなくなるということにも今回気づいた。
 …これ、ちゃんと終わるのかな?大丈夫かな?(笑
 高河ゆんの連載をリアルタイムで読むのは初めてなので、先人達の不安をやっと体感し始めた感じですかね(笑。

 でもお話自体は面白いし、先が気になる。清明どうなるのかな。
 あと、立夏がなんで草灯の特別なのか詳しく書いて欲しい。立夏の過去とかの伏線も回収して欲しいな。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1902

コメントを投稿

with Ajax Amazon