"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

松本いなき『巨漢ハンター』

 怪盗×警備員。盗品の代わりに尻をよこせとガチムチ警備員にせまる美形怪盗。

 この作家は最初の縄師の話のころは絵も話も好みだったのだが…。
 なんだか、キャラ設定とかキャラ描写とかがあまいのか、キャラがよくわからずどうにもこうにも。美形怪盗×ガチムチという設定はいいと思うのだが、なんか消化し切れてない感じ。
 お話もいまいち。まあ、お題ありのガチムチアンソロの連載みたいだし、仕方がない面もあるのだろうけれど。
 あと、絵は巧いと思っていたのだけれど、なんか実はデッサン微妙なのかなあと。もしかしてガチムチ歴が浅いのか、それとも逆に書きぐせでずれちゃったのか、なんか肉体の書き方がときどき微妙。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1882

with Ajax Amazon