"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

奥田七緒『トリコになりました』

 だいたい高校生くらいの話が多く、不思議ちゃんが出てくる話が多かった印象。
 ゆるゆるのんびりで、不思議ちゃんのテンポとか雰囲気とかが合えば楽しい。
 あと、もしかしたら、テニス好きの方にはテニス二次っぽいのかもなあ。

 表題作はハーフの古典教師×秀才不思議ちゃん。なんで攻めがハーフだったのかわからんかった。
 兄の友だちにラブ、な話はシリアスでちょっとアンハッピーだった。
 メガネフェチ大学生←メガネとかライトでかわゆい。
 友人に言い寄られたけど、なんとなくつきあい始めた彼女がいるし…な話はオチにすこし驚いた。
 あとは両想いなのにすれ違いな高校生とか、不思議攻めに犬の散歩に誘われて仲良くなる話とか。
 全体にあんまし印象に残った話はなかったが、まあ雰囲気がかわゆいのでよかったかと。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1852

with Ajax Amazon