"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

阿部あかね『奪われることまるごと全部』

 ドSDV美人×浮気症メガネヒゲ。
 もしかしたら萌えるかも、というか美人攻めはいいよね…と思ったんだけれど、やっぱり浮気性だけはどうしてもダメだな…。
 受け、自分は浮気性で攻めの浮気はゆるさんというのはぜんぜん感情移入できないぞ…。
 攻めも受けへの「躾」にあまり愛を感じないぞ…。
 こんなつきあい方でまだ高校生というのも違和感…。あと、高校生がタバコ吸う描写はBLでもそろそろ排除してほしい…。

 放浪癖メガネ従兄弟がやってきた夏の話は、なんで互いに惹かれたのかよくわからんかった。

 全般になんだか突飛な設定や展開だけで書いてる感じで、キャラにもお話にも感情移入できないという前に面白みを感じないし、萌えも感じなかった。何を売りにしようとしているのか…。
 あ、でも絵は身体のデッサンちょっと不安だが、顔とかは上手いし魅力はあると思う。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1839

with Ajax Amazon