"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

大和田秀樹『ムダヅモ無き改革』2

 雑誌で何回か読んだらあんまり面白くなかったのでそれほど期待していなかったんだけれど、まとめて読んだらすごい面白かった…!!

 政界引退を考え中のジュンイチローが、バチカンで地上最強のあのお方と対戦、宇宙より来る敵の存在を知って云々…。
 …。
 …教皇が似すぎているwww
 プーチンはカッコよすぎるww
 ティモシェンコはそのキャラでいいのかwwていうか一人だけ萌えキャラww
 そしてなにしろ、月面上の第四帝国がヤバすぎる。月面に降り立ったNASAが見たものと、アポロ計画の頓挫とか、すんごい可笑しい。

 ていうかこれアニメ化するそうですけど、一巻はともかく、この二巻は教皇と第四帝国とがマズすぎる気がするwwどうするんだろう!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1824

with Ajax Amazon