"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

『JUNK ! BOY』9月号

 きのうの件ですが、冬水社コミックスの口絵はそもそも廃止になってたのね…気づかなかった…。

 初めてこの雑誌を買った。
 SEXPISTOLSのために。SEXPISTOLSのためにだ!
 …なんて久々の新作だ。そして、たったの16ページ…。

 それにしても、ジンジャー×マクシミリアンかー。
 なんかページ数足りなくて、説明不足でキャラまでちょっとかわってるような。
 ジンジャーのだめっぷりもマックスへのラブも表層なでただけという感じでもっと読みたいよー。マックスのぐるぐるな悩みも。ふたりのヒデクニラブとかももっと読みたい。

 マキヲはほんとうにどうしょうもないが、なぜカレンはマキヲと結婚したのか…。この二人編も(カレンちゃんが不幸せな話でないなら)読みたいけれど、BL誌ではさすがに無理だろうし、ていうかマキヲカレンより前にクニマサノリヲだのヨネクニいいんちょだの、読みたいメインCPがたくさんいるからなあ…。

 ていうかマックスとマキヲがそんなことになった経緯が想像もつかないのだが…。マックスが意外にも貞操観念はそんなにかっちりしてないということなのだろうか。
 あっ。マックスがそういう設定だったら、リチャードマックスも実はあったんだったりして。だったらいいな。

 アニメになるのはビックリですね。
 今までBL関連のアニメとかCDとかぜんぜん見聞きしてなかったのですが、SEXPISTOLSと生徒会長に忠告はさすがに気になります。
 ていうかなぜいいんちょ編なのか。ていうかCD版だとヨネクニは子安武人か…ん?公式サイトみると違うひとだね。声優さんよくわからないや…なんかもう色々想像がつかない。


with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1809

with Ajax Amazon