"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

真生るいす『満員御礼』上

 どうも疲れが抜けないし忙しいしで、気力が沸きません…。

 この作者のコミクスが立て続けに出るなんて、なんだか珍しい感じ。
 そして、大相撲の呼び出しと、タニマチの若旦那という異色の設定で、わーな感じなのです。

 主役二人は、まっすぐ系な呼び出しと、ちゃらんぽらんぽい若旦那、呼び出しに惚れた若旦那の従妹とかの関係がまだまだ微妙な感じで、かっちりBLではないけれど、なかなか面白かったです。特に呼び出しは、修行中の状況とかもあって、自分の気持ちがあんまり見えてない感じで、でもこれBLだしラブになっていく…んですよね???なんて、期待というか不安というかを感じてしまうのです。

 相撲が主題でも、やはり相撲取りとのCPではないのだなあ…と思っていたら、部屋の頭脳派っぽいメガネ力士が外国人力士に惚れ込まれるおまけ漫画とかあって、ますますわーなのです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1797

with Ajax Amazon