"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

ゴージャス宝田『キャノン先生トばしすぎ』

※男性向けコミクスのはなしですのでごちゅういください。

4861055253キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)
ゴージャス宝田
オークス 2008-01

by G-Tools

 ああぁ…人生で初めて買う男性向けコミクスは、絶対に鳴子ハナハルになるだろうと思っていたのに…!!!鳴子ハナハルの少女マテリアルは、初回限定版を買いのがしたので、いまだに購入してないのです。

 …というわけで、このキャノン先生は、少女ポルノを書く少女作家という設定と、真剣にポルノを書くことにこだわる視点が書き込まれている話を聞いて気になっていて、メモがわりにアマゾンのカートに入れておいたのを、そのまま購入していたという感じだったのですが、そういう視点のとこはなかなか面白かったです。

 キャノン先生のド淫乱設定も、後々真面目な設定として活きてるので、あんまし気にならない…や、あんまりこういうの読んだことないので、かなり強烈ではありましたが。やっぱりBLとは文法結構ちがうし。
 でもそういうとこよりも、なんというか、あんまり馴染めない気がしたのは、絵のせいかなあという気がする。あまりあたしの好きなタイプの絵ではなかった…。その一点で、なんかこう、冷静になってしまうというか。

 ていうか、入れるカテゴリないから「一般コミック」に入れるけど、なんか違和感あるなあ(笑。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1789

コメントを投稿

with Ajax Amazon