"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

鈴木理華『タブロウ・ゲート』4

 相変わらずかなり面白い。
 エリーがパメラに嫉妬してんのがおかしい。
 なんかサツキのアレイよりレディのアレイのほうがサツキ愛をはっきり出してるような…や、ちゃんとサツキのタブロウしてるんだけど。サツキアレイのサツキラブをもっと読みたい…。
 レディは寝てばかりだなあ(笑

 リガルディはホイールオブフォーチュンかと思った。人間の形にはなんないのかな。なんかさびしい。
 スターは角川版で美形だったから期待してたのに、あんな顔で出てきてあんな性格とは…でもそういえば前もイレイズに近づいてたか。
 あと猫のアンナがタブロウだったことに今回初めて気づいた。

 大分タブロウも出てきたけれど、まだ半分にも達してないんだよなあ。
 ワールドとかエンペラーとかどんなのだろう。楽しみ。
 しかしこれ、何巻まで続くのだろう…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1773

with Ajax Amazon