"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

飴屋カナメ『君のおいしい愛し方』

 駅のコンコースに空中レジスターが巣をつくっているのです。
 あとファインダー、結局別バージョンも買ってしまいましたよ…フフフ。ペーパーだけではなく、表紙自体から別バージョンだったのね。

 パティシエ×ケーキ好きの美大生。
 パティシエの店でアルバイトをしつつ、貞操を狙われつつ、ケーキがおいしくて云々。

 絵が不安定で落ち着かない。動きのあるシーンとかちょっと厳しい印象。
 お話としては、まあ特に可もなく不可もなく。各話が短いのと、ふわふわした感じなのとで、あんましどうもこうもない感じ。結構展開はシビアなとこもあるのだが。
 パティシエの元カレに嫉妬して云々な受けの話は、なんというかちょっとイタかった。

 短編の殺し屋の話はちょっとよかった。モサ男をイケメンにして云々の話とか執事大会の話とか、もうちょっと続きも読みたい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1771

with Ajax Amazon