"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

鹿島田しき『快楽の園』

 今日は大変苦労した日でしたが、人から見れば笑える一日なのだろう。

 この作者こんなに絵がへただったっけ…。
 ちょっと正直、絵が商業コミクスのレベルではないかと思う。

 内容は、時代場所を越えるイケメン天使がさまざまな受けと恋愛していく…ってこういう設定もあたしの地雷だったのだなあ、と改めて気づかされた。いちおう最初の特別な相手は出てくるんですけどね。やっぱBLは恋愛を書いて欲しいわけで、いろいろな相手とのラブアフェアが読みたくはないわけで、特別な相手がいた上で個々の相手との恋愛がしっかり書かれていると、むしろ引くわけで。
 そんな感じなのです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1726

コメント

Thanks for writing this.

コメントを投稿

with Ajax Amazon