"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

山岸凉子『テレプシコーラ 第2部』2

 きのうはジョルノオンリーでした。
 なんかかんかいそがしいです。オペラピンクのちゃぶ台を買いましたv

 もう気になって仕方がないので、毎月ダヴィンチを読んでるため、もはやコミクスは復習になっているのですが。
 六花ちゃんのカゼはどういうオチになるのかこわい感じ。ボレロのN氏の評価はどうだったのだろう。
 日系人の男の子はこれからどう動くのか。
 茜ちゃんはなんかいまさらだけど、どういう「使い方」をされるのか気になる。正統派クラシックがうまくて、ずけずけものを言う、というキャラに、やはりどういうオチがつくのか。そこそこでおわるのか、それともなんか劇的なことがあるのか。
 ローラは空美ちゃんなのかなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1714

with Ajax Amazon