"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

須貝あや『男家!!』2

 男7人兄弟が相変わらず変わりなく生活している。

 男7人で誰も彼氏彼女いなくて家族大好きで、この人たち大丈夫なのか…と妙に不安になる。
 特に、リーマンでお父さんみたいで弟たち大好きな長男とか大丈夫か。結婚しなくていいのか。弟たちをヨメに出したら燃え尽き症候群になってしまいそう。
 あと、ここの家は長兄のサラリーと次男のマンガの印税で生活しているのか。7人も何不自由なく暮らせてて、すごい金持ちぽいのだが。次男はかなり売れっ子みたいだけど、最初の頃は主婦してたし…なんか家の財産が相当あるのだろうか。
 まあ、マンガだからいいんだけどね。

 …しかし、ちょっと7人は流石に多かったんじゃあないかとも思う。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1685

with Ajax Amazon