"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

タカツキノボル『カフェRelishにおいで』

 アーーーーゥイエー。
 疲れ果ててますががんばってJ庭の新刊をつくります。
 あと、またおめでとう!!!

 相変わらず華やかでかわいい表紙ですね。
 そして相変わらず不思議なテンポの漫画で、個人的には面白かった。

 料理人の腕はいいが愛想はないしつぶれかけの洋食屋、常連のホストがコスプレ男メイドカフェ、のようなものをやろうと提案して、ホストの後輩やらなんやらが集まってわいわい。発案者のホストと料理人の弟がそんなかんじで。

 これ続くのかと思ってたのに、一巻でおわりなの??こんなキャラいるのに??CPいっこだけなの??なんで??
 打ち切りですかね…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1648

with Ajax Amazon